買ってはいけない!鉄板レース ― 競艇Labo
3連単本命予想を科学的に解明   買っていい鉄板レースダメなレース


最近の記事



リンク



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



プロフィール

kyotei labo

Author:kyotei labo
FC2ブログへようこそ!



携帯でアクセス

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年明けましておめでとうございます!
更新が遅れてしまいましたが、今年も頑張って当てていきたいと思います!

12月は本命が崩れることが多かった月でしたが、今年になって本命が強いサイクルに入ってる気がしますね。


この正月休みの間にガツーーン!!!と稼いだ人も多かったのではないでしょうか?



今年もいい年でありますように!
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

年末年始のご連絡
本日より新年3日まで予想はお休みさせていただきます。

来年も引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月26日の買ってはいけない鉄板レース
今日もいい鉄板レースがありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月26日の勝負レース
本日もまだありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月25日の結果
あーあ・・・・

2番人気だって~~~~本命ドンピシャだったよ~~(T_T)


気が向いたらポチッっとお願いします。

人気ブログランキング


競艇ブログランキング
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月25日の買ってはいけない鉄板レース
久々にいってみます!


本日は大村9R


ここは2連単が強く3-1 1-3ですので、

3連単では312 132 というのが本命だと思います。


しかし!初日ということで結構荒れるんじゃないかな~と思います。



さてさて今日の予想がクリスマスプレゼントになるかいなか!

結果はいかに???



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月25日の勝負レース
今日もありませんでした~~(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月24日の買ってはいけない鉄板レース
こちらもお休みしておきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月24日の勝負レース
本日もやすみまーす!
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月23日の買ってはいけない鉄板レース
こちらも本日もお休みです。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月23日の勝負レース
本日も該当するレースがありませんでした
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月22日の買ってはいけない鉄板レース
今日は該当レースがこちらもなかったのでお休みです。。。。SGはやく決着付けてくれないかな~~~~(-_-;)


そういえばファン手帳の更新ありましたね~(^^♪ 遅いって???
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月22日の勝負レース
本日も勝負するレースが見つかりませんでした。。。ウウウ
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の結果
本日は2レース勝負してみましたが完敗いたしました。

しかし参った(~_~;)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の勝負レース②
蒲郡8R 18:02 ◎
352 325 532

12月21日の勝負レース①
蒲郡6R 17:00 ◎
235 325 253
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の買ってはいけない鉄板レース
本日の「買ってはいけない鉄板レースはお休みさせていただきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の勝負レース
本日は2レースほど勝負レースを見つけましたよ(^^♪ウフフ
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月20日の結果
あーあ、また本命で決着か~(-_-;)

気合をいれて巻き返すぞ~~~~うりゃ~~~!!!


気が向いたらポチッっとお願いします。

人気ブログランキング


競艇ブログランキング
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月20日の買ってはいけない鉄板レース
さて今日はそこそこのレースがありましたので

2日ぶりに「買ってはいけない鉄板レース」いってみようと思います(^^♪


そのレースは!


蒲郡10R

本命は143 413 134 こんな感じだと思います!

狙いは6号艇の中島あたりでしょう!


5号艇の斎藤あたりもおもしろいんじゃないかと・・・・・・

デビュー当時はすごい活躍してた記憶が・・・・・


さてさて結果はいかに???




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月20日の勝負レース
今日もおとなしくしておきます。

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月19日の買ってはいけない鉄板レース
こちらのほうも鉄板レースが見当たらなかったのでお休みいたします。もう少しいいのがあればいいのですが・・・・
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月19日の勝負レース
なんかいいのないですねー(^_^;)

今日も勝負するレースはありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月18日の買ってはいけない鉄板レース
本日の「買ってはいけない鉄板レース」ですが

いろいろ探してみましたが鉄板レースらしきものも少なく

おもうようなレースがなかったのでお休みさせていただきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月18日の勝負レース
本日も勝負レースはありませんでしたー(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月17日の結果
あ~あ(T_T)


今日もダメか~1番人気で決着かー

234が1番人気だとは思わなかった・・・・・入舟人気ないなー。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月17日の買ってはいけない鉄板レース
みなさんおはようございます!


今朝はチョー早い登場です!


ちょっとお出かけするので早起きしました。ウフフ(^^♪




眠い目をこすりながら考えた予想はこれ!!!


浜名湖9R


ココはいつものレースと違って大きく荒れるなじゃないかなー

1号艇と4号艇が案外頑張っちゃうかもね!(*^。^*)


さてさて結果はいかに???



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月17日の勝負レース
本日は勝負レースがありませんでした(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月16日の結果
今日はダメでしたね~ドッチも、ちょびっと何かが足りなかった感じですね。

常滑8R 14:02 ○
351 531   結果532 5番人気 1430円 ハズレ~~


ちょっと調子に乗りすぎましたかね~

「買ってはいけない鉄板レース」のほうも本命ばっちり決まってしまいましたねグスン


また明日も慎重に当てていかないといけませんね(^_^;)


気が向いたらポチッっとお願いします。

人気ブログランキング


競艇ブログランキング

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月16日の勝負レース

常滑8R 14:02 ○
351 531
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル




