買ってはいけない!鉄板レース ― 競艇Labo
3連単本命予想を科学的に解明   買っていい鉄板レースダメなレース


最近の記事



リンク



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



プロフィール

kyotei labo

Author:kyotei labo
FC2ブログへようこそ!



携帯でアクセス

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12月26日の勝負レース
本日もまだありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月25日の勝負レース
今日もありませんでした~~(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月24日の勝負レース
本日もやすみまーす!
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月23日の勝負レース
本日も該当するレースがありませんでした
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月22日の勝負レース
本日も勝負するレースが見つかりませんでした。。。ウウウ
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の勝負レース②
蒲郡8R 18:02 ◎
352 325 532

12月21日の勝負レース①
蒲郡6R 17:00 ◎
235 325 253
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の勝負レース
本日は2レースほど勝負レースを見つけましたよ(^^♪ウフフ
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月20日の勝負レース
今日もおとなしくしておきます。

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月19日の勝負レース
なんかいいのないですねー(^_^;)

今日も勝負するレースはありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月18日の勝負レース
本日も勝負レースはありませんでしたー(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月17日の勝負レース
本日は勝負レースがありませんでした(T_T)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月16日の勝負レース

常滑8R 14:02 ○
351 531
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月16日の勝負レース
本日も1レースだけ勝負したいと思います。 今日も当てて3連勝といきたいところです。(^^♪
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月15日の勝負レース
三国7R 13:39 ◎
135 315 153

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月15日の勝負レース
今日も1レースだけ勝負しようと思います!

もちろんアソコですよフフ(^_^)v
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月14日の勝負レース
残念ながら、本日の勝負するレースは見つかりませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月13日の勝負レース
宮島6R 13:34  ◎
154 145 514
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月13日の勝負レース
おはようございます!


今日はあいにくの天気で、競艇場もあれるんじゃないかなー?とあまり乗り気ではありませんが、今日も懲りずに1レースだけ勝負していこうと思います。

今日のは、イン戦のレースを堅く選んでみましたよ!(^^♪
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月12日の勝負レース
多摩川9R 14:12
613 163 631


今日はこのレースで勝負しようと思っていますが、なんかイマイチな感じがしてきましたので

もったいぶらずに、事前に書いておこうと思いますナンデヤネン(^^ゞ
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月12日の勝負レース
最近、ブログ再開早々にゼッ不調を迎えておりますが、懲りずに勝負し続けるのでした。(-_-;)


ということで今日も1レースだけ勝負してみようと思います。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月11日の勝負レース 
桐生6R 12:54 ◎
526 562
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月11日の勝負レース
おはようございます。


今日も1レースだけ勝負しようと思っています。


昨日ははずしちゃいましたので、当たって欲しいところです。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月10日の勝負レース
今日はこのレースだけです。

桐生7R 13:22 ○
361 631 316
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月10日の勝負レース
今日は波乱の1日になりそうな予感・・・・・・・



でも1レースだけいいのがあったのでいきますよー(^^♪


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月9日の勝負レース2レース目
大村6R 13:27 ◎
415 451 145
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月9日の勝負レース1レース目
江戸川6R 12:41 ◎
321 231 312
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月9日の勝負レース
本日は2レースほど勝負してみようと思います。

レースの告知は当該レースの締め切り直後になりますのでご了承ください。

昼ごろのレースになります。(*^。^*)
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月8日の勝負レース
本日は残念ながら、いいレースがありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月7日の勝負レース
本日の勝負レースはこの1レースのみです。


三国7R 13:39 ◎

146 416 
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル




