買ってはいけない!鉄板レース ― 競艇Labo
3連単本命予想を科学的に解明   買っていい鉄板レースダメなレース


最近の記事



リンク



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



プロフィール

kyotei labo

Author:kyotei labo
FC2ブログへようこそ!



携帯でアクセス

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





12月26日の買ってはいけない鉄板レース
今日もいい鉄板レースがありませんでした。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月25日の買ってはいけない鉄板レース
久々にいってみます!


本日は大村9R


ここは2連単が強く3-1 1-3ですので、

3連単では312 132 というのが本命だと思います。


しかし!初日ということで結構荒れるんじゃないかな~と思います。



さてさて今日の予想がクリスマスプレゼントになるかいなか!

結果はいかに???



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月24日の買ってはいけない鉄板レース
こちらもお休みしておきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月23日の買ってはいけない鉄板レース
こちらも本日もお休みです。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月22日の買ってはいけない鉄板レース
今日は該当レースがこちらもなかったのでお休みです。。。。SGはやく決着付けてくれないかな~~~~(-_-;)


そういえばファン手帳の更新ありましたね~(^^♪ 遅いって???
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月21日の買ってはいけない鉄板レース
本日の「買ってはいけない鉄板レースはお休みさせていただきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月20日の買ってはいけない鉄板レース
さて今日はそこそこのレースがありましたので

2日ぶりに「買ってはいけない鉄板レース」いってみようと思います(^^♪


そのレースは!


蒲郡10R

本命は143 413 134 こんな感じだと思います!

狙いは6号艇の中島あたりでしょう!


5号艇の斎藤あたりもおもしろいんじゃないかと・・・・・・

デビュー当時はすごい活躍してた記憶が・・・・・


さてさて結果はいかに???




テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月19日の買ってはいけない鉄板レース
こちらのほうも鉄板レースが見当たらなかったのでお休みいたします。もう少しいいのがあればいいのですが・・・・
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月18日の買ってはいけない鉄板レース
本日の「買ってはいけない鉄板レース」ですが

いろいろ探してみましたが鉄板レースらしきものも少なく

おもうようなレースがなかったのでお休みさせていただきます。
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月17日の買ってはいけない鉄板レース
みなさんおはようございます!


今朝はチョー早い登場です!


ちょっとお出かけするので早起きしました。ウフフ(^^♪




眠い目をこすりながら考えた予想はこれ!!!


浜名湖9R


ココはいつものレースと違って大きく荒れるなじゃないかなー

1号艇と4号艇が案外頑張っちゃうかもね!(*^。^*)


さてさて結果はいかに???



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月16日の買ってはいけない鉄板レース
さてさて、ただいま絶好調の「買ってはいけない鉄板レース」


今日も当たるといいなー(^^♪




早速いきます!


今日は芦屋6R


このレースの注目選手は4号艇の荒木選手ですね60歳の超ベテラン選手がかき回してくれるんじゃないでしょうか!


さてさて今日の結果はいかに???






テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月15日の買ってはいけない鉄板レース
みなさんおはようございます!


今朝の予想ではたくさんいい鉄板レースが存在していますね~目移りしちゃいます。



しかーし!




そんなに甘くないはずですよね・・・ウンウン





まずはこのレース。



そう児島8R


絶好調の中島選手が勝つのかどうか。。。。。


413 143 この辺りが本命でしょう。



ここもちょびっと荒れそうですよね。



ね!みなさん。




さて結果はいかに???






あーそれから~


今日の下関面白いですよね~~~


やっぱ注目は5Rと10Rでしょ~まだ確認してない人はみてみて!(^^♪



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月14日の「買ってはいけない鉄板レース」
みなさんおはようございます!


今日も懲りずに登場いたしましたよ~~~~(^^♪



さてさて時間もないのでさっさと書いちゃいますね。





本日の「買ってはいけない鉄板レース」はというと・・・・・・





多摩川8R


142 412 124 みたいな感じでしょか???



しかし、私の予想では5号艇 後藤選手が、こそーっと2、3着を奪ってしまいそうな予感がしますよ~(^_^;)



ではでは結果はいかに???


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月13日の買ってはいけない鉄板レース
今日の「買ってはいけない鉄板レース」ですが、鉄板レースらしきものが見つからなかったので。。。。。。


テッパンジャネージャネーカー!!!!!

と怒鳴られるの覚悟で、このレースいっきます!


宮島9R


さて、このレースどうだろう?



136 132 316 312 くらいの予想になるのだろうか???


こういうレースはよくこんなことになる。


163 123 361 321


さて結果はいかに? 


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月12日の買ってはいけない鉄板レース
みなさんおはようございます。


今日はあまり、本来いいレースが少ないので、買ってはいけないレースの記事もお休みしようかなーとも考えたのですが、継続はチカラナリということで本日もちらっと書いておこうと思いますので、お付き合いくださいね(*^。^*)



さて、本日はざっと見た感じで狙うレースはあそこ!


そう多摩川8R


普通に考えておけば、624 264って感じで2点勝負なレースですよね。


まあだいたい6号艇の吉村選手の動きが一番大事なのですが。。。。。


私が注目するのは!


1号艇の宮地選手

うまく3着までに絡んでくるんじゃないかなーと思います。


ついでに3号艇も怪しいけど。。。。。





ということで!結果はいかに???
テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月11日の買ってはいけない鉄板レース
う~~~ん(-_-;)


今日は難しいところに挑戦してみようと思います。


そのレースは・・・・・・・






桐生12R



ここは2連単でいえば、1-2が堅いレースですね。


3連単なら 125 152 で1頭は堅い、鉄板レース。


ここは3号艇の上田選手にちょこっと荒らしてもらいましょうか!




ということで、結果はいかに???







テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月10日の買ってはいけない鉄板レース
おはようございます。

昨日はうまくはずれてくれましたね! たしか8番人気で2030円だったはず。
ちょっとずれるだけでおいしいですね。



こういうレース私の場合、どうしても狙うとすれば12点くらいになっちゃってチョイ儲けくらいにしかならないので勝負の対象にはならないですけどね・・・(--〆)



さて今日はとっても難しいです。。。。。




しかし最近の大村競艇場はなんだか堅そうな番組をいっぱいだしてきていますねー(^_^;)

正直どれが当たるかは運次第って感じかな?


ということであえて大村をはずして、江戸川をみていきたい。




12R


1号艇に石川が入るイン戦。

153 513と2点で勝負したくなるレースですね~(^^♪


でもこんなレースって荒れるんですよね~~~



結果はいかに???





テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月9日の買ってはいけない鉄板レース
おはようございます!

昨日は1号艇が絡むということは予想は当たっていたんですが、残念なことに3番人気・・・

これじゃーねー(^_^;)  





では気を取り直して

今日も同じようなレースでいきましょう!



しかし、今日のは昨日のような初級編ではないので本命ドンピシャで来るかもしれませんが、ここはあえて言っちゃおうと思います。


そのレースは!。。。。。





江戸川5R



ここはざっと見ると124 214で決まっちゃうかなーってレースですね。

2連単なら1-2 1点で勝負したいくらいのレース。



でもここはあえて荒れると読みます。


3号艇と5号艇の動きを慎重に見ないといけませんね。


ではでは結果はいかに????






テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

12月8日の買ってはいけない鉄板レース
さあ!今日から始まった【買ってはいけない鉄板レース】ですが、3連単のレースを見ていくことにします。


いけそうな気がするけど、どうしようかなーって思ったときに参考にしてもらえたらと思います。




ではでは!早速いってみます。




今日は全体的に2連単で堅そうなレースが多いのではじめからそっちをメインに考えることも大事だと思いますが、どうしても3連単じゃなきゃ!って方々におくります。


まずは
今日3日目をむかえる三国

ここの9Rを見てみます!

普通に考えると好調な中里を軸に、623 263 632

こんなかんじですよね~。でもここは危険がいっぱいです!

私は1号艇の吉村が絡んでくるんじゃないかなーと考えています。

さて、結果はいかに???

今日は時間がなくなったのでこの1レースだけにしておきます。ではでは


テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

新しい試み
明日12月8日より、新しい試みで題して『買ってはいけない鉄板レース』というコーナーを始めたいと思います。




内容は「鉄板レース」と呼ばれるような本命サイドのレースを検証し
発想の転換で、当たらないだろうと思うレースを掲載していこうと思います。


大体普通の本命3点予想なら的中率が30%くらいだと思いますので
ハズレる確率は70%前後でしょう!




これを90%前後の確率でハズレるレースを当てていこうという試みです。
(本命の1番人気~3番人気以外で決まったレースを【ハズレ】ということにします。)


毎日の絞りの参考にしていただければ幸いです。


競艇Labo



テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル




