買ってはいけない!鉄板レース ― 競艇Labo
3連単本命予想を科学的に解明   買っていい鉄板レースダメなレース


最近の記事



リンク



月別アーカイブ



最近のコメント



カテゴリー



FC2カウンター



プロフィール

kyotei labo

Author:kyotei labo
FC2ブログへようこそ!



携帯でアクセス

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



アクセス解析



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





新年明けましておめでとうございます!
更新が遅れてしまいましたが、今年も頑張って当てていきたいと思います!

12月は本命が崩れることが多かった月でしたが、今年になって本命が強いサイクルに入ってる気がしますね。


この正月休みの間にガツーーン!!!と稼いだ人も多かったのではないでしょうか?



今年もいい年でありますように!

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

見事に正月回収でカモられました。10万まけたー 今年は鼠というこで馬に力を注ぎます!

【2008/01/06 11:21】 URL | ちわわ #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2008/01/18 03:53】 | # [ 編集]


やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/i66chou
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?

【2008/02/03 07:49】 URL | 中@出し太郎 #63ak7VFI [ 編集]


ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/y0XYXyh9

【2008/02/04 00:21】 URL | ここなんていう天国? #jr19PJ6E [ 編集]


最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/Qw5gtGlS

【2008/03/03 01:40】 URL | お・な・に・ぃ #17ClnxRY [ 編集]


イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/vGYyZcYd

【2008/03/06 01:14】 URL | イカリングぷれい #17ClnxRY [ 編集]


●青木裕子アナ「年間300回以上はS.E.Xしています!」●
そんな自由奔放な青木裕子アナの元彼とのs.e.x動画!?が流出!!映像大公開!!
彼女の大学時代?の元彼とのS.E.X画.像が流.出し、関係者を騒然とさせている。流.出元は押さえたようだが、すでにコピーされた映像が回収不能状態になっているらしい。

http://ao-300sex.blogspot.com/

【2008/03/22 17:17】 URL | ●青木裕子アナ「年間300回以上はS.E.Xしています!」● #vL6f5vQ. [ 編集]


すこし俺の話を聞いてくれ。
俺、昨日で、32になったんだけれど、先月までコンビニバイトで食いつないでいた。
だが、信じられない物を見つけてしまった。

一月前、バイト中携帯をいじって工口サイトを見ていると、ある物が目に付いた。
普段なら無視するような、よくある工口サイトの公告だ。
だが、何を思ったか俺はそのリンクを押してしまった。幸いワンクリでは無かった。
しかし、その中身の衝撃はそれ以上だった。こんなことが可能なのかと。
普通なら信じられないようなその内容だが、その時の俺はなぜか信じてしまった。

・・・・・・結果は今の俺だ。
バイトはあの日の3日後に止めたが。とりあえず食うのには困っていない。むしろ時間と金に余裕が出来た。
一応そのサイトを晒すが、自己責任で見てくれ。
http://nanoref.com/gooo55/Aq4jBg/xkok401

【2008/03/23 19:04】 URL | 無し@毎日が日曜日 #63ak7VFI [ 編集]


旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/eYlVqMyu

【2008/03/29 10:51】 URL | 猫背 #g45yeIIg [ 編集]


俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/QitqCipg

【2008/04/04 22:51】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg [ 編集]


ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/wNO5S1Xw

【2008/05/11 05:17】 URL | 旬くん #vBYErOnA [ 編集]


初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/rhMRZw7q/

【2008/05/16 23:16】 URL | 管理人 #vBYErOnA [ 編集]


まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/K0zrbWpG/

【2008/05/23 22:15】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





